CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
Walkin'(DVD付)
Walkin'(DVD付) (JUGEMレビュー »)
東京スカパラダイスオーケストラ
RECOMMEND
RECOMMEND
on the remix
on the remix (JUGEMレビュー »)
東京スカパラダイスオーケストラ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NAMInoYUKUSAKI
NAMInoYUKUSAKI (JUGEMレビュー »)
THE RICECOOKERS,廣石友海,藤井恒太
RECOMMEND
moodsteady
moodsteady (JUGEMレビュー »)
川上つよしと彼のムードメイカーズ
RECOMMEND
Goldfingers
Goldfingers (JUGEMレビュー »)
東京スカパラダイスオーケストラ,上原ひろみ,菊地成孔
RECOMMEND
VIVAP
VIVAP (JUGEMレビュー »)
堂島孝平,沖祐市
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
夏のわすれもの/Love Letter (CD+DVD)
夏のわすれもの/Love Letter (CD+DVD) (JUGEMレビュー »)
つるの剛士,東京スカパラダイスオーケストラ
RECOMMEND
RECOMMEND
WORLD SKA SYMPHONY(初回限定盤)(DVD付)
WORLD SKA SYMPHONY(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
東京スカパラダイスオーケストラ
RECOMMEND
RECOMMEND
流星とバラード
流星とバラード (JUGEMレビュー »)
東京スカパラダイスオーケストラ,奥田民生,谷中敦,TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA
RECOMMEND
KinouKyouAshita
KinouKyouAshita (JUGEMレビュー »)
東京スカパラダイスオーケストラ,谷中敦,TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA
RECOMMEND
PARADISE BLUE
PARADISE BLUE (JUGEMレビュー »)
東京スカパラダイスオーケストラ
RECOMMEND
RECOMMEND
Perfect Future
Perfect Future (JUGEMレビュー »)
東京スカパラダイスオーケストラ
RECOMMEND
BEST OF TOKYO SKA 1998-2007
BEST OF TOKYO SKA 1998-2007 (JUGEMレビュー »)
東京スカパラダイスオーケストラ
RECOMMEND
WILD PEACE(DVD付)
WILD PEACE(DVD付) (JUGEMレビュー »)
東京スカパラダイスオーケストラ,Atsushi Yanaka,TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Answer (3万枚限定生産)(DVD付)
Answer (3万枚限定生産)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
東京スカパラダイスオーケストラ
RECOMMEND
HIGH NUMBERS (CCCD)
HIGH NUMBERS (CCCD) (JUGEMレビュー »)
東京スカパラダイスオーケストラ
RECOMMEND
On Tour (CCCD)
On Tour (CCCD) (JUGEMレビュー »)
東京スカパラダイスオーケストラ
RECOMMEND
CATCH THE RAINBOW [DVD]
CATCH THE RAINBOW [DVD] (JUGEMレビュー »)
東京スカパラダイスオーケストラ
RECOMMEND
Stompin' On Down Beat Alley (CCCD)
Stompin' On Down Beat Alley (CCCD) (JUGEMレビュー »)
東京スカパラダイスオーケストラ,谷中敦
RECOMMEND
RECOMMEND
FULL-TENSION BEATERS
FULL-TENSION BEATERS (JUGEMレビュー »)
東京スカパラダイスオーケストラ,岡田陽
RECOMMEND
Gunslingers〜LIVE BEST〜
Gunslingers〜LIVE BEST〜 (JUGEMレビュー »)
東京スカパラダイスオーケストラ,冷牟田竜之,デューク・エリントン,ジュアン・ティゾル
RECOMMEND
グランプリ
グランプリ (JUGEMレビュー »)
東京スカパラダイスオーケストラ,東京スカパラダイスオーケストラ,パンチョ・モラレス,バナード・パーディ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
デジタルパーカッション
ユニクロ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Heaven's Door

昨日と 今日と 明日 どこまでも続く道


| - | | - | - | - | - |
7月3日
発表されましたねー!



東京スカパラダイスオーケストラNew Album「Diamond in your heart」7月3日発売決定!




アルバムももちろん嬉しいけど、Walkinツアーファイナルの映像化が、ツアー参戦できなかった身としては嬉しい限りです。

スカパラ&EGO-WRAPPIN' の「くちばしにチェリー」なんて!!


あとはツアーが気になるところですが・・・(ごにょっ)

今度こそ会いに行こう。パワーをもらいたい。
| スカパラ | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
透明人間
 実家がど田舎なので今年引っ越してから生まれて初めてTSUTAYA利用しだしたんですが、
すごいね!地元の個人経営のレンタルショップとは品ぞろえが雲泥の差!(当たり前です)

そんなこんなで今日は

ARKESTRA
PIONEERS
1・2・MAX
大人
無罪モラトリアム

を借りてきました。
なんといっても念願のARKESTRAですよ!
スカエヴァ見て以来ずーっと聴きたかったのです。
あのルイがいた頃の雰囲気がたまらなく好きなのです。



あと、「図書館戦争」も借りました。
ほんと今更ながら原作も読みまして、まんまとハマりました。堂上教官らぶ。
しかも、手塚の声優さんがこれまたハマりだした鈴木達央さんなんて!これはアニメも見るしかないだろうと思った次第です。


やっぱりぐだぐだとブログ書くの楽しい。








続きを読む >>
| 日記 | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
2013
 なんだかすごく久々にブログが書きたくなりました。

ツイッターのほうだと、リア友をフォローしすぎて今までのように「スカパラFoooooo!!」とか「大森さんんんん!!」とか「まや好きだー!」みたいなツイートがあんまりできなくなってしまったしね・・・。(自業自得です。はい。)

今年こそはスカパラ参戦できるといいな。というか、する。
今年こそ凱旋してくれないかなー。遠征すればいい話なんですけどね。




| 日記 | 01:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
0610
 最近いろんなサイトの広告でEUROの長谷部さんを見るたびもれなくにやけるなみこです。

やっぱりツイッターやりだすと向こうばっかりに行っちゃうなー・・・。
でもこっちは書きたいことをいっぱい書けるし、思い出もあるので続けます!

更新してない間いろいろなことがありましたが、やっぱり一番は麻也のケガ。
Perfumeと同じユニバーサルミュージックと契約のニュースも驚きでしたが。

試合当日は悪天候のせいでBSが映らず、運悪くヨルダン戦は見ることができなかったのですが、
ツイッターのおかげでリアルタイムで戦況を知ることができました。
でも、負傷交代のことでTLがざわついても映像を見ることができず、ほんとに心配で
半泣きでツイッターのTLを見てました。
あんなに素晴らしい勝利だったのに終わった後も気分は晴れず、代表離脱の知らせを知った時は
もう泣けてきました・・・。
ただ、4〜6週間で完治とのことでとりあえずはほっとしましたが、精密検査結果が明日分かるらしいので心配です。
ロンドンオリンピックにはぎりぎり間に合うかも・・・とのことですが、
ファンとしては、アピールのためにオリンピックに出てほしい気持ちもあるし、予選ぎりぎりまでプレーオフで忙しかったからこのシーズンオフにしっかり休んでばっちりな状態で次のシーズンに臨んでほしいという気持ちもあります。
とにかく完全復帰を待ってます。

あと、ここ数日は頑張って起きてEURO見てます。
昨日は友達が泊まりに来てたので楽しみだったドイツ×ポーランド戦は見れなかったのですが、
ばっちり録っておいたのでまたじっくり見ます!

さっきちらっと録画を見たのですが、国家斉唱のときの ラーム、ノイアー、フンメルス の並びに
思わず「おぉ〜」と歓声をあげてしまいましたw
日本代表でいう 長谷部さん、川島さん、内田さん、麻也 的な←
ノイアー好きだなー♪
私のGK好きはやっぱりゆるがないようですw

最近気持ち悪いくらいにサッカーにはまってます。
自分が深夜まで起きて試合を見たり、熱心にスポーツ番組を見たり、サッカー雑誌を買ったりするようになるなんて、1年前には想像もできんかったなー。
趣味が広がるのは楽しいけど、そのぶん節約しなきゃね。

では、また来ます!
| サッカー | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
バモス!!


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/headlines/20120511-00000016-spnavi-socc.html

ほんとにほんとにおめでとう!

最初このゴールシーンを見たときは一瞬ぽかーんとして爆笑しちゃったけどね(笑)
今シーズンも苦しみながらチームに尽くしたご褒美みたいなものだね。
まだ、プレーオフは残ってるけど。
とりあえずは1戦目おつかれさまです。

よし、この勢いで残留だ!あともう1ゴールくらいしちゃえ!w
遠い日本から応援してます。


いつも笑顔と元気をありがとう!ほんっとに大好き!

| サッカー | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
0509
 さすがにこれをツイッターで呟いたら引かれそうなのでこっそりこっちにw(リア友もいるし)


毎度のことながらきもいです。←
続きを読む >>
| サッカー | 20:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
夢は大きく 志は高く

タイトルを見てピンときた方、是非お友達になりましょう!←

この前プリクラに真面目に「鳥根」と書いてしまいました。なみこです。

しかもそのままプリントしちゃうし。
島根県民として失格です。(今は違うけど)
そういえば今年も吉田くんカレンダーが販売されたみたいでさっそく母が買ってました。
今年も最高です。爆笑です。まさに↑のような自虐ネタも。吉田くんすき。

今ふと気づいたんですが、吉田君はもちろん吉田、まやも吉田、そして高校時代の1つ後輩で個人的にファンだった子も吉田って名字だったな(笑)

ここまでで「吉田」打ちすぎて若干ゲシュタルト崩壊気味。


えっと、本題ですが、最近無性に行きたい場所があります。
少し前まではドイツでしたが、今は長崎!
というよりこのお店に行きたい!
見てもらえば分かると思います(笑)

これ本人のブログ本でも紹介されてるんですよね。・・・うん。ミーハーでごめんなさい。
さすがに大学生で海外は無理だろうけど、国内だったらバイトすれば行けるかな。
長崎に行ったことのある友達に話したらもう一回長崎に行きたいって言ってたし。

バイトするなら後期かなー・・・。免許は夏休みに取るとして。
合格報告に行ったら「お前が車を運転するなんて凶器だな」ってH先生に言われたけどめげないもん!;;


そうそう、最後にツイッターの大森さんのおにゅーアイコンを見た瞬間ほんとに息をのみました。
あれはもうかっこいいなんてレベルじゃないよね、もはや美人の領域・・・!(き も い
中1のころにファンになってからもう7年にもなるのに相変わらず素敵な大森さん、そしてスカパラ。そういう意味でも奇跡のバンドだよね。・・・なかなか山陰に来てくれないけど(まだ言うか



| 日記 | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
あらしのよるに
 寝れないので更新。
ただいま、風がすごいです。音が半端ないいぃ・・・
こんなとき、一人だと心細いです。実家だと一人部屋でも家族がいるって安心感があるけどなー。

あー、こういうときにスカパラメンバーみたいな人がいたら心強いんだろうな(え


以下若干深夜テンション!←
続きを読む >>
| スカパラ | 02:07 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
吐き出し
 スカパラのツアーが近づくにつれ、どうにかして広島か岡山に行けないかと真剣に考えるなみこです。


今日はちょっと自分の気持ちを整理するために書きます。ぱーとつー←
続きを読む >>
| 日記 | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
とってもとっても今さらですが
 ちょっと目が冴えちゃったのでついでに更新。
大学生活、楽しいです。
スカパラのツアー、リハなどの進行状況が知らされるたびに、行きたさのあまり、近くにあるものをなげそうになります。





えっと、本題ですが、


引っ越し先についてからやっと買うことができました。



「僕は自分が見たことしか信じない」 内田 篤人



・・・ほんとどんだけ今さらだよ、って感じですが(笑)



うっちーほどの有名人の本なのに地元には無かったので、こちらに来てから大きな本屋さんで買いました。
だから大学の生協ショップの書籍コーナーに普通に置いてあったときの脱力感ったらね!
(長友さん、川島さん、長谷部さんの本もありました。・・・麻也のはなかったけど。笑)


まず、真面目な感想から語ると、(念のため追記に)
続きを読む >>
| サッカー | 02:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |